17歳の日記

高校2年生

宣言

私は今日2019年1月13日に宣言します

 

今週一週間毎日ブログを書く!!!!!

 

思っていたよりもしょぼかったらごめんなさい(笑)

 

正直今時ブログってどうなのかなと思うところもあります

身バレするのが怖いなっていう気持ちもあります

(まあでも、友達は多分ほとんどブログを見ていないと思うのでバレないとは思いますが…)

 

でも、こういうオープンなところに自分の気持ちを書いて他の人にイイね!ってしてもらえたらとっても嬉しいです

ていうか、有名になりたーーーーーーい!!!!(笑)

ツイッターとかインスタは私のリア友がたくさんいて正直リアルな気持ちって発信しづらいんです

だって書いたことがそのままリアルに存在する私への評価になるから。

だけどここだったらほとんど匿名だし、そもそも友達もいないゼロの状態からやっていくのってなんだか楽しいです

 

これからは私の本当にリアルな気持ちを吐き出していこうと思います

恥ずかしいけど本心を書いていこうと思います

 

16歳高校一年生の私の日記、ぜひ見てください

16歳の時の気持ち覚えていますか?

男の方だったら、女の子の気持ちとか知りたくありませんか?(笑)

 

何を書こうかなーとネタに迷っているので誰でもコメントしてくださると嬉しいです

 

 

 

 

これは私の2019年の挑戦です