17歳の日記

高校2年生

MacBook

今日はMacBook Airを買ってもらいました!

 

5年間ほど使って来たWindowsのパソコンともお別れ。

彼はよく頑張ってくれたけど、やっぱり時代はMacBookかなとも思ってしまいます…

 

これを買った理由はというと

1. これまでのパソコンの動きがとてつもなく遅くなった

2. iPhoneと同期や共有のしやすいappleのパソコンがずっと欲しかった

3. MacBookを持っている友達が羨ましかった

これらが主な理由です

 

私の高校はとにかくプレゼンテーションやレポート提出が多いのです。

明日までに提出!😵というときにパソコンが遅くて今まで苦労しました…

でも、これからは大丈夫!

 

お父さんとApple store に買いに行って、持って帰ってくる電車や帰り道はわくわくしすぎてにやけていたと思います(笑)

 

実は私、パソコンの初期設定が大大大好きなんです。

初めて開いて、apple IDを入れる時のわくわく、、なににも代えがたい瞬間ですよね

 

今日は幸せな日です♡

これから大事に使います!